Entries

スポンサーサイト


コメント

[C210] こんばんは(#^.^#)

この前お邪魔したものです。
6ポメのお洋服を買わせていただきました。女の子の分しかサイズがなかったので三匹分だけですが
また、お邪魔します(#^.^#)
  • 2012-09-14 21:49
  • ゆん
  • URL
  • 編集

[C211] お返事♪

ゆんさん!コメントありがとうございました。
お返事が遅くなりまして、大変申し訳ありません。。。
先日は、本当にありがとうございました。
6ポメちゃん、よく覚えています!
これからいい季節になりますので、
ぜひ、また遊びに来てくださいね♪♪♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/251-6b288f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑かった!五六市、終了しました。

9月9日は、夏休み明け最初の手づくり市、五六市に行って来ました。

2012.9五六市

心配していた雨は何とかもちましたが、とても暑い一日でした。
久しぶりの岡本町公園だったのですが、出店数がすごく増えていてびっくり。
知り合いの出店者さんもいて、わんこともども本当にお世話になりました。
みなさん、ありがとうございました!!

ごあいさつに伺いたいところはたくさんあったのですが、
暑さと距離に負けて、断念してしまいました。。。

暑いし、お客さん少ないかな~と思っていたのですが、
意外とわんちゃんも多く、たくさんの方にお立ち寄りいただくことができました。
暑い中、本当にありがとうございました。

わんこたちもがんばりましたよ~。

2012.9五六市
緩里さんの看板娘ちゃん撮影。
たくさん遊んでくれてありがとう♪♪♪


久しぶりの手づくり市、とっても楽しかったです。
ありがとうございました!!

2012.9五六市

コメント

[C210] こんばんは(#^.^#)

この前お邪魔したものです。
6ポメのお洋服を買わせていただきました。女の子の分しかサイズがなかったので三匹分だけですが
また、お邪魔します(#^.^#)
  • 2012-09-14 21:49
  • ゆん
  • URL
  • 編集

[C211] お返事♪

ゆんさん!コメントありがとうございました。
お返事が遅くなりまして、大変申し訳ありません。。。
先日は、本当にありがとうございました。
6ポメちゃん、よく覚えています!
これからいい季節になりますので、
ぜひ、また遊びに来てくださいね♪♪♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/251-6b288f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
