Entries

スポンサーサイト


コメント

[C19] こんにちわ~!

先日は可愛いお洋服がゲットできてとっても嬉しかったです!
さっそくおうちで手持ちのアイテムと合わせてファッションショーしました(笑)
また、出店されるときに合わせて伺いたいと思いますのでピンク系のお洋服お願いしま~す!!
ほんとにありがとうございました。

[C20] お返事♪

ミルクさん、こんばんは。
先日は、こちらこそありがとうございました!
かわいいスムチーちゃんに会えて、本当に癒されました♪
ピンクとホワイトの組み合わせ、最高です!
また、お会いできる日を楽しみにしています。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/26-4489e87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリーンフェスタ&ジャズストリート♪

5月3日は、梅小路公園 グリーンフェスタ2009春に、
5月4日は、高槻ジャズストリート アートの森に参加してきました!

まず、グリーンフェスタ。

2009.5グリーンフェスタ

去年より、出店数がすごく増えていて、いつもの一木のスペースまでお店がたくさんでした。
いつものように出遅れた私は、通りから外れた場所にひっそりと出店しました。

2009.5グリーンフェスタ しわくちゃ。。。

のんびりと内職しながら過ごしていたのですが、それでも、とってもうれしいことがありました。

去年のグリーンフェスタで、うちのお洋服を買ってくださって、
そのあとは雨やらなんやらでずっとお会いできなかった方が、わざわざ探して来てくださったのです。
知り合いの出店者さんが、何度探しても見つけられないというほど変なところに出店していたのに!!

本当にとってもうれしかったです。
ありがとうございました。

他にも、
あまりにも変なところに出店していたのを見かねた(?)知り合いの出店者さんが、
先に帰られた方の空きスペースを教えてくださって、何とお引越しまで手伝ってくださったり…。
本当に本当にありがとうございました!

他の手づくり市でご一緒させていただいていた方に、
ものすごく久しぶりにお会いしたのに覚えていただいていたり…。

2009.5グリーンフェスタ

見るといいことがあるという、日輪という虹が見れたり…。

2009.5グリーンフェスタ

うれしいことがたくさんのグリーンフェスタでした!


そして、ジャズストリート。

去年の秋に参加させてもらう予定が雨で中止になってしまったので、初めての参加でした。

2009.5ジャズ

2009.5ジャズ

このイベントは、すべてがボランティアによって企画、運営されていて、
いろんな売り上げが運営費用になるということで、少しだけ協力(?)しました。

高槻名物だという「うどんぎょうざ」と「焼きそば」の購入を。。。
「うどんぎょうざ」は初めて食べましたが、すごくおいしかったです!!
焼きそばもおいしかったですよ~。
他にも食べたいものがあったのですが、ガマンしました。

さて、ここでも↑なことをしたり、のんびりと内職をしたりして過ごしていたのですが、
またまたうれしいことがありました。

2009.5ジャズ

かわいい雑貨のお店をされていた出店者さんが、
チワワちゃんを飼っているお友達にプレゼントしたいということで、
いろいろ迷ってくださっていたのですが、
やっぱりサイズが不安で、電話で情報収集をしていると、
なんとその方が、わざわざ来て下さるというではありませんか!!
どきどきしながら待っていると、かわいいホワイトのスムチーちゃんが♪♪♪

ピンクのお洋服を買っていただき、看板犬におやつをいただき…。
かわいいスムチーちゃんに出会えて、とってもうれしかったです。
本当にありがとうございました!!

2009.5ジャズ

たくさんのお客さんでにぎわっていて、でものんびりしていて、
また来年も参加させてもらいたいな~と思う、居心地のいい空間でした。

2009.5ジャズ
連続出店お疲れさん、ありがとう♪

2日間とも、雨も降らず、風もなく、暑すぎず。
無事終わって、本当によかったです。

お世話になったみなさん、本当にありがとうございました!!

次は、神戸手づくり市 in つかしん です! 雨かな~。。。

コメント

[C19] こんにちわ~!

先日は可愛いお洋服がゲットできてとっても嬉しかったです!
さっそくおうちで手持ちのアイテムと合わせてファッションショーしました(笑)
また、出店されるときに合わせて伺いたいと思いますのでピンク系のお洋服お願いしま~す!!
ほんとにありがとうございました。

[C20] お返事♪

ミルクさん、こんばんは。
先日は、こちらこそありがとうございました!
かわいいスムチーちゃんに会えて、本当に癒されました♪
ピンクとホワイトの組み合わせ、最高です!
また、お会いできる日を楽しみにしています。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/26-4489e87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
