Entries



コメント

[C220]

picoさんこんばんわ~
私も今度の五六市初めて参加します。
今からドキドキしています。
時間あればPicoさんのブースに立ち寄りますね。
私はちなみに⑥番ブースです。^^
当日お天気だと良いですね♪
  • 2012-11-05 19:59
  • kazu
  • URL
  • 編集

[C221]

クローバー手作り市でうちの子(ロングチワワ男の子)の服を初めて買わせていただきました。サイズ悩みましたが紺の水玉Mサイズピッタリでした。とっても似合ってて着心地もよさそうなので帰ってからずっと着せていますがピッタリなので脱ぎたがらず普通に過ごせています。今までは服はすぐ脱ぎたがるんです。本当にありがとうございました。又出店されるイベントに行けたら行かせていただきますね。新作も楽しみにしています。
寝ていたチワワちゃんかわいかったです。
  • 2012-11-05 22:15
  • an
  • URL
  • 編集

[C222] お返事♪

kazuさん、こんにちは!
五六市、きっとにぎわうと思いますよ~。
が!雨予報ですね。。。
晴れることを信じて!
ちょっと遠いですが、お会いできるといいですね♪
お互い、楽しみましょう~。


anさん、こんにちは!
コメント、ありがとうございました。
お洋服、気に入っていただけてよかったです。
起きると猛犬の看板犬ですが、
よかったらまた遊びに来てくださいね♪

[C223] おつかれさまでした

pico*さん、クローバー手作り市お疲れ様でした…はじめての袖ありTシャツ&キャミの重ね着を購入しましたが、心配することなく上手に着ることができましたよっ☆コートと重ねても良さそうですねっ。五六市は毛むくじゃらの娘と一緒におじゃましますので、LorLLサイズが豊富にあるとうれしいです(*^^*)/

[C224] お返事♪

tentenさん、こんばんは!

先日はありがとうございました。
お洋服、大丈夫でほっとしました~。

今回は、コートを優先しているため、お洋服は少ないかもしれませんが。。。
できるだけがんばります!

あと、お天気があやしいですが、もしもお休みする場合はブログでお知らせしますね。
わんちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/265-3e6b0bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てんこもり市&クローバー手作り市でした!

11月3、4日は、ひめじ手づくりてんこもり市&クローバー手作り市に参加させていただきました。

まずは、てんこもり市。

今年から会場が変わったのですが、広々としていて、すごくよかったです!
朝からたくさんのお客さんでにぎわっていました。

2012.11てんこもり市
新作ワンピ♪人気でした~。

湊川公園や芦屋のお客さん、おととし来てくださったお客さん…
本当にたくさんの方が来てくださいました。
整理が追いつかず、ぐちゃぐちゃの山になった中から見ていただいたり、
台も不安定で、ご迷惑をおかけすることもたくさんありましたが、
その中で、お気に入りを探していただいて、とてもうれしかったです。

本当に本当にありがとうございました!!

そして、クローバー手作り市。

2012.11クローバー手作り市

こちらは初めてでしたが、ちょこちょことお立ち寄りいただくことができました。
わざわざ来ていただいたのに、
サイズがなかったり、ご希望のタイプがなかったりすることもありました。
本当にごめんなさい!!

内職をしたり、出店されていた鮭ときのこの丼を食べたり、
出店者さんとお話したり、のんびりと過ごしました。

楽しい2日間でした。
みなさん、本当にありがとうございました。

さてさて、来週末も連続出店なのですが、
おかげさまで、かなり在庫が減り、どれだけ増やせるか…すごく心配です。。。

できるだけ、新作についてはブログでお伝えするつもりですが、
ご迷惑をおかけするといけないので、在庫状況などは、お気軽にお問い合わせ下さいね。


コメント

[C220]

picoさんこんばんわ~
私も今度の五六市初めて参加します。
今からドキドキしています。
時間あればPicoさんのブースに立ち寄りますね。
私はちなみに⑥番ブースです。^^
当日お天気だと良いですね♪
  • 2012-11-05 19:59
  • kazu
  • URL
  • 編集

[C221]

クローバー手作り市でうちの子(ロングチワワ男の子)の服を初めて買わせていただきました。サイズ悩みましたが紺の水玉Mサイズピッタリでした。とっても似合ってて着心地もよさそうなので帰ってからずっと着せていますがピッタリなので脱ぎたがらず普通に過ごせています。今までは服はすぐ脱ぎたがるんです。本当にありがとうございました。又出店されるイベントに行けたら行かせていただきますね。新作も楽しみにしています。
寝ていたチワワちゃんかわいかったです。
  • 2012-11-05 22:15
  • an
  • URL
  • 編集

[C222] お返事♪

kazuさん、こんにちは!
五六市、きっとにぎわうと思いますよ~。
が!雨予報ですね。。。
晴れることを信じて!
ちょっと遠いですが、お会いできるといいですね♪
お互い、楽しみましょう~。


anさん、こんにちは!
コメント、ありがとうございました。
お洋服、気に入っていただけてよかったです。
起きると猛犬の看板犬ですが、
よかったらまた遊びに来てくださいね♪

[C223] おつかれさまでした

pico*さん、クローバー手作り市お疲れ様でした…はじめての袖ありTシャツ&キャミの重ね着を購入しましたが、心配することなく上手に着ることができましたよっ☆コートと重ねても良さそうですねっ。五六市は毛むくじゃらの娘と一緒におじゃましますので、LorLLサイズが豊富にあるとうれしいです(*^^*)/

[C224] お返事♪

tentenさん、こんばんは!

先日はありがとうございました。
お洋服、大丈夫でほっとしました~。

今回は、コートを優先しているため、お洋服は少ないかもしれませんが。。。
できるだけがんばります!

あと、お天気があやしいですが、もしもお休みする場合はブログでお知らせしますね。
わんちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/265-3e6b0bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
