Entries

スポンサーサイト


コメント

[C226] お疲れ様でした

コート良いですね~☆12月1日の梅小路公園に行きます。
商品残っていますか?サイズLLがあると嬉しいのですが・・・
イニシャルアップリケも大いに興味あります!
数字は2けた10ができるといいなぁ~

[C228]

湊川でコートを頂いたチワワ母です☆
昨日、早速着て出かけました^^とってもかわいかったです♥
サイズもSで重ね着をしてちょうどでした!
ありがとうございました^^
アップリケ…気になります、、、。
  • 2012-11-27 00:17
  • さくママ*
  • URL
  • 編集

[C229] お返事♪

tentenさん、こんにちは!

コメントありがとうございました。
LLサイズは、画像左から2番目と4番目があります。
ただ、重ね着できるように大きめのつくりになっていますので、
もしかしたら、Lサイズの方がいいかもしれません。
Lサイズは、全色ありますよ~。
ぜひ、見に来てくださいね。

イニシャルアップリケのご意見もありがとうございます!
もしも、することになったら、2桁もOKですよ♪

今度こそ、お天気が大丈夫で、お会いできるのを祈ってます!

[C230] お返事♪

コメントありがとうございます!!

ご意見も感謝です~。
インナーも、なるべく早めにがんばりますね。

お待ちしております♪

[C231] お返事♪

さくママ*さま、こんにちは。

コメントありがとうございます!
ちょっぴりブルーなお顔のチワワちゃんがかわいすぎでした~。
コートもぴったりでよかったです♪

アップリケ、ご意見ありがとうございます。
まだ検討中ですが、決まりましたらブログでお知らせしますね。

またお会いできるのを楽しみにしています!
  • 2012-11-27 14:16
  • pico*
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T5] まとめ【湊川公園手しごと市、】

11月24日は、湊川公園手しごと市に行ってきました。少し寒い日ではありましたが、思っていたほどでは
トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/270-816cf4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

湊川公園手しごと市、無事終了です。

11月24日は、湊川公園手しごと市に行ってきました。

2012.11湊川公園

少し寒い日ではありましたが、思っていたほどではなく、
偶然にもお隣が、ヒヨドリコトリさんだったので、とても心地よく、楽しく出店できました。
お世話になりました~♪

ぎりぎりに出来上がったコートでしたが、たくさんの方に見ていただけました!
ありがとうございました!!

ダッフルボタンタイプのコートのボタンの留めはずしは、
強い力で引っ張ると、革ひもや生地を傷めることがありますので、
できれば、ボタンはとめたまま、かぶりで着用することをおすすめいたします。
もしも、すぐに取れてしまった。。。などありましたら、ご連絡くださいね。


ただ、新作がコートだけだったので、お洋服がさみしい感じに。。。
11月中に…とお知らせしていた、重ね着タートルもボアベストも間に合わず…ごめんなさい。

これからが冬本番、おしゃれの季節。
がんばって新作作りますので、またのぞいて見て下さいね。

そして、みなさんにちょっとお願いです。

お名前アップリケのリクエストをいただいたのですが、
イニシャルアップリケ(アルファベットか数字一文字)では意味ないでしょうか???
かわいくなりそうな組み合わせの生地があるのですが。。。
もしも、興味ある!という方は、拍手かコメントいただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。


みなさん、本当にありがとうございました!

コメント

[C226] お疲れ様でした

コート良いですね~☆12月1日の梅小路公園に行きます。
商品残っていますか?サイズLLがあると嬉しいのですが・・・
イニシャルアップリケも大いに興味あります!
数字は2けた10ができるといいなぁ~

[C228]

湊川でコートを頂いたチワワ母です☆
昨日、早速着て出かけました^^とってもかわいかったです♥
サイズもSで重ね着をしてちょうどでした!
ありがとうございました^^
アップリケ…気になります、、、。
  • 2012-11-27 00:17
  • さくママ*
  • URL
  • 編集

[C229] お返事♪

tentenさん、こんにちは!

コメントありがとうございました。
LLサイズは、画像左から2番目と4番目があります。
ただ、重ね着できるように大きめのつくりになっていますので、
もしかしたら、Lサイズの方がいいかもしれません。
Lサイズは、全色ありますよ~。
ぜひ、見に来てくださいね。

イニシャルアップリケのご意見もありがとうございます!
もしも、することになったら、2桁もOKですよ♪

今度こそ、お天気が大丈夫で、お会いできるのを祈ってます!

[C230] お返事♪

コメントありがとうございます!!

ご意見も感謝です~。
インナーも、なるべく早めにがんばりますね。

お待ちしております♪

[C231] お返事♪

さくママ*さま、こんにちは。

コメントありがとうございます!
ちょっぴりブルーなお顔のチワワちゃんがかわいすぎでした~。
コートもぴったりでよかったです♪

アップリケ、ご意見ありがとうございます。
まだ検討中ですが、決まりましたらブログでお知らせしますね。

またお会いできるのを楽しみにしています!
  • 2012-11-27 14:16
  • pico*
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T5] まとめ【湊川公園手しごと市、】

11月24日は、湊川公園手しごと市に行ってきました。少し寒い日ではありましたが、思っていたほどでは
トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/270-816cf4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
