Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/274-857843ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせいろいろ。。。

寒い日が続きますが、みなさんお元気でしょうか?
今日は、いくつかお知らせをさせていただきますね。

まず、次回イベントのお知らせです。

ドッグフェスティバル with ペットバザール

12月16日 9時~18時 大阪 舞洲 ドックウォークにて

はじめてのイベントなのですが、
今知っている限りでは、宝塚手づくり市でおなじみのわんこ服のお店が4店並びます~。
他にも、なにやら楽しそうな感じです。

が!!!

週末、雨予報ですね。。。
こちらは、わんちゃんのイベントなので雨天中止です。
開催の有無が決まり次第、お知らせしますね。

そして、イニシャルアップリケのお洋服について。

コメント、メール、拍手 ありがとうございました!
時期は未定ですが、前向きに検討中です。
こちらも、決まりましたらお知らせします。

それから、ダッフルボタンタイプのコートをお買い上げくださった方に。

ボタンの留めはずしの際、強い力で引っ張ると、
革ひもや生地を傷めることがありますので、ご注意ください。
もしも、すぐに取れてしまった。。。などありましたら、遠慮なくご連絡くださいね。

他にも、お買い上げいただいた商品に関して何かありましたら、
お気軽におっしゃっていただけるとうれしいです。
内容によっては返品や交換など、できる限りの対応をさせていただきます。
また、今後の製作にも活かしていきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

では、できるだけたくさんの新作をご紹介できるようにがんばります~。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/274-857843ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
