Entries

スポンサーサイト


コメント

[C248] こんばんは

ペットバザールお疲れ様でした。
明日の梅小路、お天気が心配ですね~
やっぱり、雨女。。。なのか
お天気が大丈夫そうなら、コート受取に伺います。
&新作のお洋服もとても好みな物ばかりで、楽しみです。。。
晴れてください!!
  • 2013-04-05 18:56
  • tenten
  • URL
  • 編集

[C249] お返事♪

tentenさま、こんばんは。

楽しみにしてくださって、ありがとうございます!
なのですが。。。やはり、明日の天気はかなり厳しそうなので、キャンセルさせていただくことにしました。

本当に申し訳ありません。

お受け取りの件、改めてメールさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。

[C250]

コメントをどうぞ2月の枚方の五六市で
洋服を購入し…帰って着せてみたらピッタリサイズ♪(^-^)v
着心地も良いようで♪購入して良かった♪
また購入したいのですが…4月も五六市は
出店されないのでしょうか?(^o^;)

次はドンナ服にしようかなぁ♪と楽しみにしています。
4月は本当は目の手術後だから行かない予定にしていますが
出店されるなら是非行きたいです。
  • 2013-04-07 15:47
  • miimama-chiwata
  • URL
  • 編集

[C251] お返事♪

miimama-chiwata さま、こんにちは。

うれしいコメントをありがとうございました!
4月の五六市は、またまた落選だったんです。。。(涙)
なので、14日は、舞洲のペットバザールに出店予定です。
五六市は、もちろん5月も申し込みをしておりますので、当選すれば出店します!

楽しみにしていただいていたのに、本当に申し訳ありません。
また、ご都合が合いましたら、ぜひ遊びに来てください♪

わんちゃん、お大事になさってくださいね。

[C252]

スゴク残念です゜゜(´O`)

ちわわ♪を飼って、いらっしゃるから
着心地も(さわり心地も)モチロン!
サイズもピッタリで良いかんじで♪
袖グリが本当に良くて♪
金さんにならくて(^-^)

目の手術は私なんですf(^_^;
明日なんです(来週火曜と)

家の子タバサの目も手術で治るなら
治してあげたいですが…無理みたいです(- -;)

Pico *さんの可愛い服は今後も
お願いしたいです。

五六市の当選祈ってます。
Miimama-chiwata (ちわっと~と♪)より

舞州の場所調べて行けそうなら
伺います(^-^)


  • 2013-04-09 01:34
  • miimama-chiwata
  • URL
  • 編集

[C253]

スゴク残念です゜゜(´O`)

ちわわ♪を飼って、いらっしゃるから
着心地も(肌触りも)モチロン!
サイズもピッタリで良いかんじで♪
袖グリが本当に良くて♪
金さんにならくて(^-^)

目の手術は私なんですf(^_^;
明日なんです(来週火曜と)

家の子タバサの目も手術で治るなら
治してあげたいですが…無理みたいです(- -;)

Pico *さんの可愛い服は今後も
お願いしたいです。

5月の五六市の当選祈ってます。


舞州の場所調べて行けそうなら
伺います(^-^)


  • 2013-04-09 01:37
  • miimama-chiwata
  • URL
  • 編集

[C254] お返事♪

miimama-chiwataさん、こんばんは。

お返事が遅くなってごめんなさい!!
目の手術のことも、勘違いしてしまってごめんなさい。。。

お洋服、気に入っていただけて本当にうれしいです。
五六市の当選を祈って下さるなんて…ありがとうございます!
来月こそは当選するようにがんばります!?

お会いできるのを楽しみにしています♪
  • 2013-04-13 01:53
  • pico*
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/302-9e611e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペットバザールでした!

3月31日は、ペットバザール in 六甲アイランド に行って来ました。

2013.3六甲

心配していたお天気も大丈夫で、無事出店できました。
が!お店がとっても少なくて残念。。。
場所はとても好きだったので、今後に期待したいです!

かなりのんびり~な出店でしたが、
おかげで出店者さんたちとたくさんお話できました。

snap_picohandmade_2013441047.jpg

こんなこともしてました~。
anbiaさんちのらいくんも写真で参加!

2013.3六甲

お立ち寄りいただきましたみなさん、お世話になったみなさん、
ありがとうございました!

コメント

[C248] こんばんは

ペットバザールお疲れ様でした。
明日の梅小路、お天気が心配ですね~
やっぱり、雨女。。。なのか
お天気が大丈夫そうなら、コート受取に伺います。
&新作のお洋服もとても好みな物ばかりで、楽しみです。。。
晴れてください!!
  • 2013-04-05 18:56
  • tenten
  • URL
  • 編集

[C249] お返事♪

tentenさま、こんばんは。

楽しみにしてくださって、ありがとうございます!
なのですが。。。やはり、明日の天気はかなり厳しそうなので、キャンセルさせていただくことにしました。

本当に申し訳ありません。

お受け取りの件、改めてメールさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。

[C250]

コメントをどうぞ2月の枚方の五六市で
洋服を購入し…帰って着せてみたらピッタリサイズ♪(^-^)v
着心地も良いようで♪購入して良かった♪
また購入したいのですが…4月も五六市は
出店されないのでしょうか?(^o^;)

次はドンナ服にしようかなぁ♪と楽しみにしています。
4月は本当は目の手術後だから行かない予定にしていますが
出店されるなら是非行きたいです。
  • 2013-04-07 15:47
  • miimama-chiwata
  • URL
  • 編集

[C251] お返事♪

miimama-chiwata さま、こんにちは。

うれしいコメントをありがとうございました!
4月の五六市は、またまた落選だったんです。。。(涙)
なので、14日は、舞洲のペットバザールに出店予定です。
五六市は、もちろん5月も申し込みをしておりますので、当選すれば出店します!

楽しみにしていただいていたのに、本当に申し訳ありません。
また、ご都合が合いましたら、ぜひ遊びに来てください♪

わんちゃん、お大事になさってくださいね。

[C252]

スゴク残念です゜゜(´O`)

ちわわ♪を飼って、いらっしゃるから
着心地も(さわり心地も)モチロン!
サイズもピッタリで良いかんじで♪
袖グリが本当に良くて♪
金さんにならくて(^-^)

目の手術は私なんですf(^_^;
明日なんです(来週火曜と)

家の子タバサの目も手術で治るなら
治してあげたいですが…無理みたいです(- -;)

Pico *さんの可愛い服は今後も
お願いしたいです。

五六市の当選祈ってます。
Miimama-chiwata (ちわっと~と♪)より

舞州の場所調べて行けそうなら
伺います(^-^)


  • 2013-04-09 01:34
  • miimama-chiwata
  • URL
  • 編集

[C253]

スゴク残念です゜゜(´O`)

ちわわ♪を飼って、いらっしゃるから
着心地も(肌触りも)モチロン!
サイズもピッタリで良いかんじで♪
袖グリが本当に良くて♪
金さんにならくて(^-^)

目の手術は私なんですf(^_^;
明日なんです(来週火曜と)

家の子タバサの目も手術で治るなら
治してあげたいですが…無理みたいです(- -;)

Pico *さんの可愛い服は今後も
お願いしたいです。

5月の五六市の当選祈ってます。


舞州の場所調べて行けそうなら
伺います(^-^)


  • 2013-04-09 01:37
  • miimama-chiwata
  • URL
  • 編集

[C254] お返事♪

miimama-chiwataさん、こんばんは。

お返事が遅くなってごめんなさい!!
目の手術のことも、勘違いしてしまってごめんなさい。。。

お洋服、気に入っていただけて本当にうれしいです。
五六市の当選を祈って下さるなんて…ありがとうございます!
来月こそは当選するようにがんばります!?

お会いできるのを楽しみにしています♪
  • 2013-04-13 01:53
  • pico*
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/302-9e611e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
