Entries

スポンサーサイト


コメント

[C30] こんにちわ~!

ネックレス好評でうれしいです^^(嬉) もしよかったら、お洋服に合わせてまた
お作りしますね^^¥
といっても、黄色か水色かエメラルド系ですが^^;
パールはやさしい感じなのでpico*さんのお洋服にも合うんではないかと勝手に思ってますが^^; 
嫌でなかったらまた作っていきます!!
てかもらってやってください^^
  • 2009-06-01 22:18
  • ミルクママです^^¥
  • URL
  • 編集

[C31] お返事♪

ありがとうございます!
パールは私も大好きです♪
また作ってくださるのですか!?
とてもうれしいですが…あまりお気遣いなく!
またお会いできる日を楽しみにしていますね~。

[C32] こんばんは

つかしんお疲れ様でした。あの日は結構
暑かったのでお疲れだったんではないですか??買わせて頂いたレースのクリップ雑貨好きのお友達にプレゼントしたんです、すごく喜んでもらったので
良かったです♪また行かせて頂きますね。

  • 2009-06-02 21:42
  • つくママ
  • URL
  • 編集

[C33] お返事♪

つくママさん、こんばんは!
先日はありがとうございました。
本当に暑い一日でしたねー。
お友達に喜んでいただけてよかったです!
またお会いできる日を楽しみにしています♪

[C34] お疲れ様でした♪

picoさん、先日は、お疲れ様でした♪

後半の大雨の中、気付いてくださって
ありがとうございました。

お手伝いしたかったのですが、
気持ちだけで、何もできず、
すいませんでした。

雨に濡れて、
風邪などひかれたりしていませんか?
わんちゃん達は、大丈夫でしたでしょうか?

買わせていただいたお洋服、早速
写真に撮って、ようやくブログに
できましたので、良かったら
見てやってくださいね(^^)

次回、青の方も欲しいかも~♪

また、次回、お会いできることを楽しみにしています。


[C35] お返事♪

ひまわりさん、こんばんは。

ご心配ありがとうございました。
わんこも私も元気です!

ブログ拝見しました。
ありがとうございます。
2人ともピンク似合ってますよ~。
ナナちゃんのお姉さん座り(?)が、何ともかわいくてツボでした♪

7、8月は基本お休みしているので、
次にお会いできるのは9月?かもしれません。。。
これからますます暑くなりますが、体調を崩されませんように。

またお会いできる日を楽しみにしています!!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/31-942129ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最後の最後で大雨でした。。。つかしん手づくり市

昨日は、神戸手づくり市 in つかしん でした。

2009.5つかしん

暑い暑い一日でした。

新作をたくさん作って行っていたのですが、
いつも以上にひまひまでした。。。笑

それでも、他の手づくり市でお会いした方が来てくださったり…うれしいこともありました。

スムチー仲間(?)のミルクちゃんがパパとママといっしょにわざわざ来てくださって、
なんと!ステキなプレゼントまで持ってきてくれました♪

2009.5つかしん

かわいいネックレスです!

ミルクママさんの手づくりです!!

あまりのかわいさに、たくさんの方にほめていただきました♪
本当に本当にありがとうございました!!!

2009.5つかしん
かわいいネックレスをつけていても、ぐうたらぶりは変わりません。

今日の買い物は、ひまわりCountryさんの大好きなくるみパンと、
ko.no.miさんのサンドイッチでした。
どちらもおいしくてお気に入りです。

そんなこんなの手づくり市、16時ごろから雨がぱらぱら。。。
すぐにやむかなーと思って様子を見ていたのが悲劇の始まりでした。
徐々に強くなって、あっという間に大雨に!

。。。びしょびしょになってしまいました。
やっぱり雨は嫌いです。

pico*にお立ち寄りくださった方、ありがとうございました。
そして、お世話になったみなさん、ありがとうございました&お疲れさまでした。

次は、一木手づくり市です!

コメント

[C30] こんにちわ~!

ネックレス好評でうれしいです^^(嬉) もしよかったら、お洋服に合わせてまた
お作りしますね^^¥
といっても、黄色か水色かエメラルド系ですが^^;
パールはやさしい感じなのでpico*さんのお洋服にも合うんではないかと勝手に思ってますが^^; 
嫌でなかったらまた作っていきます!!
てかもらってやってください^^
  • 2009-06-01 22:18
  • ミルクママです^^¥
  • URL
  • 編集

[C31] お返事♪

ありがとうございます!
パールは私も大好きです♪
また作ってくださるのですか!?
とてもうれしいですが…あまりお気遣いなく!
またお会いできる日を楽しみにしていますね~。

[C32] こんばんは

つかしんお疲れ様でした。あの日は結構
暑かったのでお疲れだったんではないですか??買わせて頂いたレースのクリップ雑貨好きのお友達にプレゼントしたんです、すごく喜んでもらったので
良かったです♪また行かせて頂きますね。

  • 2009-06-02 21:42
  • つくママ
  • URL
  • 編集

[C33] お返事♪

つくママさん、こんばんは!
先日はありがとうございました。
本当に暑い一日でしたねー。
お友達に喜んでいただけてよかったです!
またお会いできる日を楽しみにしています♪

[C34] お疲れ様でした♪

picoさん、先日は、お疲れ様でした♪

後半の大雨の中、気付いてくださって
ありがとうございました。

お手伝いしたかったのですが、
気持ちだけで、何もできず、
すいませんでした。

雨に濡れて、
風邪などひかれたりしていませんか?
わんちゃん達は、大丈夫でしたでしょうか?

買わせていただいたお洋服、早速
写真に撮って、ようやくブログに
できましたので、良かったら
見てやってくださいね(^^)

次回、青の方も欲しいかも~♪

また、次回、お会いできることを楽しみにしています。


[C35] お返事♪

ひまわりさん、こんばんは。

ご心配ありがとうございました。
わんこも私も元気です!

ブログ拝見しました。
ありがとうございます。
2人ともピンク似合ってますよ~。
ナナちゃんのお姉さん座り(?)が、何ともかわいくてツボでした♪

7、8月は基本お休みしているので、
次にお会いできるのは9月?かもしれません。。。
これからますます暑くなりますが、体調を崩されませんように。

またお会いできる日を楽しみにしています!!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/31-942129ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
