Entries

スポンサーサイト


コメント

[C36]

こんにちわ^^!
今度のつかしんにも伺いたいと思ってます!!

新作のワンピース可愛いですね!!!
前回のパッチワークワンピも大活躍です♪
今回もミルクにサイズが合えば!と願いつつ…お会いできるのを楽しみにしてます!!
  • 2009-06-20 19:17
  • ミルクママです^^¥
  • URL
  • 編集

[C37] お返事♪

ミルクママさん、こんばんは。
ありがとうございます!
気に入っていただけるのがあるといいのですが…。
がんばって作って行きますね!
お会いできるのを楽しみにしています♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/35-b84e9e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宝塚&五六市でした。

ずいぶん前になってしまいましたが…6月13、14日は、宝塚&五六市でした。

宝塚手づくり市は、暑い日でしたが、
わんちゃんも多くて、たくさんのお客さんに来ていただけました!
ありがとうございました。

2009.6宝塚

色と形違いの新作のキャミ。
ちょっといつもの感じとは違うと思うのですが、
くすんだ地の色が気に入って買った生地です。

コレが結構人気でした!

私は、基本的にはあまり女の子らしい感じより、カジュアルな感じが好きなのですが、
やっぱり女の子らしいお洋服の方が人気があります。

ちなみに、pico*のコンセプトは、「ちょっとかわいい」です。
あくまでも、個人的な感覚ですが…。

そして、五六市。

新作が間に合わず、遅刻しました。。。
ご迷惑をおかけしたみなさん、本当にすみませんでした…。


新作は、リクエストいただいていたワンピースと色形違いのキャミ。
初めての形でしたが、何とかできました。…たぶん。

2009.6五六市

いまいちな画像ですが、
この生地、かなり気に入ってます。
看板犬にも作る予定です!

この日は、本当に暑くて暑くて。。。バテバテでした。

しばらく出店があくので、食べてみたかったカキ氷を買いました。
並んだかいがあって、おいしかったです。

pico*にお立ち寄りくださったみなさん、
お世話になったみなさん、本当にありがとうございました。

今度は9月の予定です。
またよろしくお願いします!

次は、神戸手づくり市 in つかしん です。

コメント

[C36]

こんにちわ^^!
今度のつかしんにも伺いたいと思ってます!!

新作のワンピース可愛いですね!!!
前回のパッチワークワンピも大活躍です♪
今回もミルクにサイズが合えば!と願いつつ…お会いできるのを楽しみにしてます!!
  • 2009-06-20 19:17
  • ミルクママです^^¥
  • URL
  • 編集

[C37] お返事♪

ミルクママさん、こんばんは。
ありがとうございます!
気に入っていただけるのがあるといいのですが…。
がんばって作って行きますね!
お会いできるのを楽しみにしています♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/35-b84e9e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
