Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/357-f8e5fdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は和庵マーケットです!

今日は、和庵マーケットに出店させていただきます。

わあん

comecome
まるい形のカステラ風焼き菓子
(飼い主さんとわんちゃん一緒に同じものを食べて頂けます)

yunori  
(ドッグウェア、お散歩バッグ、おやつケース他)

*Tansoku*   
(わんこ帽子、犬服、カラー&リード、オーナー様用布雑貨 他)

BROOK NOA
(犬服、おもちゃ、チョーカーなど)

soleil-mare
(犬服・散歩グッズ他)

B.cocomo
(犬服&シルバー迷子札)

pico*   
(犬服&小物)

新作紹介♪

3月は、ほんの少しですが・・・売り上げの一部を、
わんちゃんたちのために寄付させていただくことにしています。
よろしくお願いいたします。


また、出店予定の
アニマルコミュニケーション Leia(ペットの心の奥の気持ちを通訳します)
は、インフルエンザのためお休みとなりました。申し訳ありません。。。


ランチがおいしいと評判の和庵さん♪
はじめての出店なので楽しみです!

*16時まで開催予定ですが、お天気によっては、早めの終了もあります。

ぜひ遊びに来て下さいね~。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/357-f8e5fdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
