Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/382-2c9ff1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手づくり市ご報告。。。

ついに広告が出てしまいました。。。

ご訪問くださっていた方、申し訳ありません!!
いまさらですが、記録をかねてのご報告です。

6月28日 湊川公園手しごと市

2014.6湊川

のんびりでしたが、緩里さん看板娘ちゃんに遊んでもらって、
こーんな写真を撮って大笑いの楽しい出店となりました。

7月6日 Wan Day まーけっと Vol.1

暑い夏の室内出店。
涼しいはずが、たくさんのお客さんであふれて、汗をかきながらの出店となりました。

2014.7わんでい

朝早くからお越しくださったお客さん、お久しぶりのお客さん。。。
本当にありがとうございました。
おなじみの出店者さんたちと和気あいあい、とっても楽しい出店でした。
主催してくださった、*Tansoku*さん、petit bouquet LADYさん、ありがとうございました!!

7月20日 りとるマルシェ

かなーりのんびりでしたが、
おなじみの出店者さんたちとおしゃべりしながら過ごしました(笑)。

7月26日 阪尼バル&動物愛護フェスティバル

2014.7尼崎

恐ろしく暑かったころ。。。前日に比べたらマシで、何とかがんばりました。
でも、一日出店から、午前のみ出店に。。。

8月9日 わあん★なつまつり

2014.8なつまつり

いつもの調子でのんびりと準備していたら。。。
浴衣を着たわんちゃんが、あっちにもこっちにも!!

開店時間には、浴衣姿のわんちゃんでいっぱいでした。
お待たせしてしまったり、順番がおかしくなったり。。。ごめんなさい。。。

大人気だった、BROOK NOA with カタロさんのお祭り屋台メニュー♪

2014.8なつまつり

どれもこれもかわいくておいしそうで。。。
迷いに迷って、うちのわんこたちには、焼き鳥とつくね、かき氷を♪

2014.8なつまつり

たくさんの方にお越しいただけて、
楽しかった~とのお声をいただいて、とってもうれしかったです。

5つの手づくり市にお越しくださったみなさん、
お世話になったみなさん、本当にありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/382-2c9ff1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
