Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/389-5da063e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手づくり市のご報告とお礼

お久しぶりです。

もともとのサボり+携帯の故障により、大変遅くなりました。。。


9月14日、五六市

2014.9五六市

暑い一日でした。。。

新しく、トルソー導入しました!
なんと、ピンクで、お気に入りです!!


10月12日、五六市

初めての会場でしたが、
お世話になっている、WOOHLAさんのお隣で、
いろいろお話させてもらって楽しく過ごしました。

コットンさんが差し入れを持って遊びに来てくれました~。
ありがとうございました!!



10月18日、わあん☆ハロウィン

2014.10わあん

みんな、かわいくハロウィンディスプレイされていたのですが、カメラが使えず。。。

BROOKさんで、カボチャのプリン、パスタ、シチューをお持ち帰り♪
見た目もかわいくて、お味もサイコーでした!!


10月25日、湊川公園手しごと市

2014.10湊川

大好きな緩里さんに、またまたあるものをお願いしました~。楽しみ♪

いつの間にか、緩里さんの看板娘ちゃんとうちの看板娘白が大の仲良しで、
大喜びでたくさん甘えてました(笑)いっぱいありがと~!!

看板犬こげ茶は、なぜか、いつも以上に興奮して、迷惑をかけてしまいました…ごめんなさい

11月3日、てんこもり市

2014.11てんこもり市

心配していたお天気も大丈夫で、いいお天気でした!

この日は、めずらしく、スムチちゃんがたくさんでした~。
2年前?に姫路に行ったときに買ってくださったという方も来てくださったり。。。

搬入出はかなり大変でしたが(芝生で台車が使えない。。。)、
それ以外は楽しかったです。


手づくり市に来てくださったみなさん、お世話になったみなさん、
本当にありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/389-5da063e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
