Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/39-ae20e4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初☆神戸手づくり市 in 西神戸学園都市

5日は、神戸手づくり市 in 西神戸学園都市 でした!

2009.7ドーム

かなり楽しみにしていた、初めての場所、ドーム。
この日が比較的涼しかったのもあリますが、本当にすごく快適に過ごせました。
特に、うちは、室内の会場がNGなので、こういう会場は本当にありがたいです。

とっても気に入りました♪
屋根があるというのが一番ですが、雰囲気がよくて、
駐車場も平面ですぐ隣なので搬入も楽、そして結構人通りも多かったと思います。

2009.7ドーム

まあ、売り上げは…でしたけど。


さて、今回は、なんと、神戸手づくり市HPのトップページの写真を撮っていただきました!!
(リロードするといつか出てきます☆)

神戸手づくり市のHPを見る楽しみが増えました。
本当にありがとうございました!!

2009.7ドーム

実は、須磨のときに、洋服が気に入らないからとお断りしたのですが(看板犬の)、
大して違いはありませんでした 笑。

あ、敷いているレースがよれていてショックでした。。。


看板娘たち、モデルお疲れさま♪

2009.7ドーム
前に失敗したと書いたキャミワンピ、娘たちのにしました♪

ここでの出店は、次回9月の予定です。
どうぞよろしくお願いします。

次は、リュックサックマーケットです!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/39-ae20e4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
