Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1] 見れました~♪

やっとパソコンで見れました…(;^^
2チワ1プーのママです。
新作のパープルも可愛いですね♪
picoさんの犬服は、デザインもさる事ながら、なんといっても色合いがステキで
とっても好みなんですよね~(^^
あととってもリーズナブルだし♪
とっても寒いですが、次回もがんばってくださいね(^^)/

  • 2009-01-26 13:15
  • むつき
  • URL
  • 編集

[C2] お返事♪

*むつきさん*
初コメントありがとうございました!
そんなふうに言っていただけて、とってもうれしいです。
来月も、寒さに負けずがんばります!
またお時間がありましたら、遊びに来てくださいね~。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/4-2126d703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初出店!青空個展市

1月20日は、青空個展市に初出店してきました。

2009.1長岡京

長岡京駅前のバンビオ広場で行われていて、いい感じの会場でした。
(この写真では伝わりませんね…)

2009.1長岡京 またまた、パープル系のお洋服を持って行きました!

かなり覚悟して行ったのですが、思ったよりも寒くなかったし、
他の手づくり市でお会いする出店者さんもたくさんいらっしゃって、楽しく過ごせました。
また参加させていただきたい市のひとつになりました。

pico*に来てくださったお客さん、出店者のみなさん、主催者のめいせいさん。。。
本当にありがとうございました。

次回は、一木手づくり市です♪

コメント

[C1] 見れました~♪

やっとパソコンで見れました…(;^^
2チワ1プーのママです。
新作のパープルも可愛いですね♪
picoさんの犬服は、デザインもさる事ながら、なんといっても色合いがステキで
とっても好みなんですよね~(^^
あととってもリーズナブルだし♪
とっても寒いですが、次回もがんばってくださいね(^^)/

  • 2009-01-26 13:15
  • むつき
  • URL
  • 編集

[C2] お返事♪

*むつきさん*
初コメントありがとうございました!
そんなふうに言っていただけて、とってもうれしいです。
来月も、寒さに負けずがんばります!
またお時間がありましたら、遊びに来てくださいね~。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/4-2126d703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
