Entries

スポンサーサイト


コメント

[C38]

こんにちは。
ミニミニかご気に入っていただいてうれしいです♪
っていきなりすみません(><)
ミニミニかごetcを売ってた者です(^0^)
picoさんはわんちゃんの服を出店されてた方なんですね?
リュックには可能な限り毎回出店していますのでまたお会いできるのを楽しみにしています♪
  • 2009-07-21 10:27
  • ゆいたん
  • URL
  • 編集

[C39] お返事♪

ゆいたんさん、こんにちは。

ミニミニかごを作られた方なんですね!
かわいいかごをあんなにお安く…ありがとうございました♪
本当にかわいくてひとめぼれでした!
なのに、ご覧の通り、写真のセンスがなく、
かわいさが十分伝わっているかどうか。。。ごめんなさい。

私は、犬服のお店を出してました!
これからも参加させていただこうと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/42-712bbead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒かった。。。トワイライトリュックサックマーケット

18日は、トワイライトリュックサックマーケットに行ってきました。

2009.7リュック

前回よりも少し手前にお店を出しました。

心配していた暑さですが、暑かったのは到着した15時からしばらくの間だけ。
それからは、涼しくなって喜んでいたのですが、最後には寒い!と震えるほどでした。
霧がすごくて、楽しみにしていた夜景も見れず…残念。

さて、こういうところに来ると、必ず欲しくなる食べ物なのですが、
今回はたくさん食べ物のお店が出ていました。

2009.7リュック
マフィンサンド、すごくおいしかったです♪
リピート、決定~。

それから、画像はないのですが、マンゴーロールケーキ。
これまた、めちゃうまでした♪

他にも、摩耶焼きというのを初めて食べたのですが、
こちらもおいしかったです!

食べすぎでしょうか?

実は、もうひとつ。
この間の、神戸手づくり市でお隣さんだった方にお会いし、マドレーヌをいただきました。
またまた、こちらもおいしかったです♪

食べたのはコレだけですが(←十分)、他にも、焼き鳥、焼きそば、チゲ鍋などなど。

2009.7リュック
こちらは、子どもたちに大人気!かき氷屋さん。
お父さん、大忙しでした。

リュックサックマーケットは、本当にいろんなお店が出ていて楽しいです。

食べ物だけでなく、かわいいものも買いました。

2009.7リュック
ミニミニかご♪かわいくてひとめぼれでした。

2009.7リュック 2009.7リュック

楽しい一日でした。
みなさん、ありがとうございました。

次回は、9月に参加させてもらおうと思います。
しばらく出店はお休みです。

~ おうち de 1DAY SHOP 「ひまわりCountry」 ~

に向けて、準備、がんばります!

コメント

[C38]

こんにちは。
ミニミニかご気に入っていただいてうれしいです♪
っていきなりすみません(><)
ミニミニかごetcを売ってた者です(^0^)
picoさんはわんちゃんの服を出店されてた方なんですね?
リュックには可能な限り毎回出店していますのでまたお会いできるのを楽しみにしています♪
  • 2009-07-21 10:27
  • ゆいたん
  • URL
  • 編集

[C39] お返事♪

ゆいたんさん、こんにちは。

ミニミニかごを作られた方なんですね!
かわいいかごをあんなにお安く…ありがとうございました♪
本当にかわいくてひとめぼれでした!
なのに、ご覧の通り、写真のセンスがなく、
かわいさが十分伝わっているかどうか。。。ごめんなさい。

私は、犬服のお店を出してました!
これからも参加させていただこうと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/42-712bbead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
