Entries

スポンサーサイト


コメント

[C40]

近くだったら行きたかったな~
茶色のチェックもブルーのボーダーも可愛い♪
秋のくわらんか市には、ブランの兄弟のお友達といきますね~多分10月☆
抽選当たってくださいね(^^;)
  • 2009-07-29 19:27
  • ブランママ
  • URL
  • 編集

[C41] こんばんは♪

こんばんは~♪

自宅ショップお疲れさまでした。
行きたくて、行きたくて仕方なかったんですが、どうしても都合がつかず・・・
泣く泣く断念しました。

また秋にはつかしん、くらわんか市など
お邪魔させて頂きますのでヨロシクです。
  • 2009-07-29 19:46
  • つくママ
  • URL
  • 編集

[C42] お返事♪

ブランママさん、こんばんは。

毎日暑いですが、ワンちゃんたちはお元気ですか?
うちは、だらだらと過ごしております。

お友達と来ていただけるんですか?
秋は競争率高そうですが、がんばりますね!

かわいい秋冬物を作って、お待ちしております♪

[C43] お返事♪

つくママさん、こんばんは。

ひまわりさんの自宅ショップ、行ってきましたよ!
これからも毎月されるようですので、またの機会にぜひ♪

毎日暑いですが、夏バテなどされませんように。
涼しくなったら、またワンちゃんと遊びに来てくださいね~。

[C44]

ブランママでわかりましたか・・・(^^;)
  • 2009-08-01 08:41
  • むつき
  • URL
  • 編集

[C45] お返事♪

むつきさん、こんにちは。
もちろん、わかりましたよ~♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/43-b1d189c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~ おうち de 2DAY SHOP 「ひまわりCountry」 ~

7月25日は、はじめての自宅ショップにおじゃましてきました。

2009.7ひまわりさん


~ おうち de 2DAY SHOP 「ひまわりCountry」 ~


すてきな作品が並ぶ中、pico*の犬服たちも仲間入りさせていただきました。

2009.7ひまわりさん

壁にディスプレイできるようにしてくださっていたので、
かわいいハンガーをお借りして、ディスプレイしました。
そのおかげで、いつもよりちょっぴりかわいく見えました 笑。

準備不足などなど、いろいろとご迷惑をおかけしましたが、本当にごめんなさい。。。
かわいいココちゃんとナナちゃんとも遊べて、楽しい時間を過ごさせていただきました。
ひまわりさん、だんなさま、ココちゃん、ナナちゃん、ありがとうございました!

1DAYから、2DAYに変わっていますので、今日もオープンされています。
たくさんの方と楽しい時間を過ごせますように。。。

コメント

[C40]

近くだったら行きたかったな~
茶色のチェックもブルーのボーダーも可愛い♪
秋のくわらんか市には、ブランの兄弟のお友達といきますね~多分10月☆
抽選当たってくださいね(^^;)
  • 2009-07-29 19:27
  • ブランママ
  • URL
  • 編集

[C41] こんばんは♪

こんばんは~♪

自宅ショップお疲れさまでした。
行きたくて、行きたくて仕方なかったんですが、どうしても都合がつかず・・・
泣く泣く断念しました。

また秋にはつかしん、くらわんか市など
お邪魔させて頂きますのでヨロシクです。
  • 2009-07-29 19:46
  • つくママ
  • URL
  • 編集

[C42] お返事♪

ブランママさん、こんばんは。

毎日暑いですが、ワンちゃんたちはお元気ですか?
うちは、だらだらと過ごしております。

お友達と来ていただけるんですか?
秋は競争率高そうですが、がんばりますね!

かわいい秋冬物を作って、お待ちしております♪

[C43] お返事♪

つくママさん、こんばんは。

ひまわりさんの自宅ショップ、行ってきましたよ!
これからも毎月されるようですので、またの機会にぜひ♪

毎日暑いですが、夏バテなどされませんように。
涼しくなったら、またワンちゃんと遊びに来てくださいね~。

[C44]

ブランママでわかりましたか・・・(^^;)
  • 2009-08-01 08:41
  • むつき
  • URL
  • 編集

[C45] お返事♪

むつきさん、こんにちは。
もちろん、わかりましたよ~♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/43-b1d189c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
