Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/59-fbf866be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

須磨&高槻でした!

先週末の3日は、神戸「手づくり市」 in 須磨パティオ に、
4日は、食の文化祭 アートの森 高槻ジャズとグルメフェア に参加してきました。

どちらも、とってもいいお天気で、やっぱり暑い一日でした(笑)。

まずは、須磨。
こちらは、2ヶ月に一回なのですが、
前にも来てくださった方がいらっしゃって、ありがたかったです。

2009.10須磨

今回の新作のポケットつきのTシャツは、すごく気に入ったので、
うちの子たちにも作るつもりです♪
この日は売れませんでしたけど。。。

2日目の高槻は、2回目の参加。
今回は、グルメフェアといっしょということで、倍楽しみでした。

2009.10ジャズ 

このグラウンドいっぱいに、食べ物のお店が出ていました!

そして、アートの森と同じ公園内でフリマも開催されていたので、
フリマ好きの私は、もちろん見に行って、
ディスプレイにどうかな?と思って、こちらをGETしました!

2009.10ジャズ
200円のところを150円にしてもらって。。。
お店の方、ごめんなさい…でも、しっかり活躍させます!

とまあ、こんな感じで、あいかわらず遊び歩いておりましたが、
アートの森の会場も、人通りがとぎれることなく、
pico*にも、たくさんのワンちゃんやお客さんが来てくださいました。
おかげさまで、この2日間でセール品はほとんどなくなりました!

そして、なんと!地元のケーブルテレビに、看板犬とお店を撮影していただきました。
放送されたかはわかりませんが。。。
あー、あのテープ欲しい…誰か、ケーブルテレビに知り合いとかいないかなぁ。。。

2009.10ジャズ

2日間、本当にありがとうございました!!

次回は、宝塚&五六市です!
連続出店は大変ですが、2つとも大好きな市なので楽しみです。
新作、がんばって作ります♪

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/59-fbf866be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
