Entries

スポンサーサイト


コメント

[C57]

最近、upがはやいですね~♪
あんこ大丈夫だったか、後で気になってましたが…(^^;
ごろく市来月当たるといいですね…
宝塚も一度行きたいし、一木もあるし…
はずれたら他の所へ行きますけどね☆

[C58] お返事♪

むつきさん。

うれしいお言葉、ありがとうございます(涙)。
一木は、すごくお店が増えて、見て回るのが大変になってきました。
宝塚は、こじんまりとしていてなかなかいいですよ~。
五六市は、大きな市になってきましたね。。。
当選するようがんばります!?

あんこ、大丈夫でしたよ!
とろりとしたあんこ、っていうんでしょうか?
めちゃくちゃおいしかったです♪

ありがとうございました!!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/68-90b595c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出店ラッシュ終了~。

11月7、8日は、神戸「手づくり市」 in 西神戸学園都市 & 五六市 に出店してきました。

どちらも少し暑いくらいのお天気で、手づくり市日よりでした!

神戸「手づくり市」 in 西神戸学園都市は、
のんびりかな~と思っていたので、ちくちくと内職をしながら過ごしたのですが、
ちょこちょことお客さんが来てくださいました!

2009.11ドーム

会場近隣の開催前日の新聞に、サンプルとして折込チラシを入れたそうなのですが、
その中になんと、pico*を載せてくださっていました!
事後報告ですみません。。。とのことでしたが、こちらこそすみません、です。

2009.11ドーム  2009.11ドーム
チラシを見てきた!という方が一人いらっしゃいました♪


そして、五六市。

敗者復活戦でGETできた場所はこちら。
幅110センチと書いてありましたが、120センチのテーブルがうまく入ったので、
いつものお店と変わらず、ディスプレイできました。

2009.11五六市

こじんまりとした、奥まった場所は好きなので、今回の場所はなかなかよかったです。
(駐車場や他の出店場所と離れていること以外) ← 結構重要
ただ、うちの場所はやたらと日が照って、暖かいを通り越して暑かった。。。
そんなこんなで、今回は大人しくお店してました。

いつも来てくださる方、お友達に聞いてきてくださった方、初めての方。
通りに面していたからか、たくさんの方が足をとめてくださり、お買い上げいただくことができました。
種類もサイズも十分ではなかったのですが、
みなさん楽しそうに選んでくださってうれしかったです。
ボアベストも大人気でした♪

2日間、お店に来てくださったお客さん、お世話になったみなさん。
本当にありがとうございました!!

2009.11五六市
すごくおいしかった~。ありがとうございました♪

この一週間は出店ラッシュで忙しかったのですが、無事終わってほっとしてます。
うれしいことに、またまた品薄になってしまったので、がんばって製作しなければ~。

次は、宝塚ガーデンマーケット ~手づくり市~ です!

*おまけ*
激戦になってきた五六市。
搬入車なしのほうが当選確率が上がるそうです。(駐車場からの手運び)
搬入時間の制限や安全面など、管理上の大変さの違いが理由だそうです。
荷物が多くて無理、そこまでしたくない、そんなこと知ってる。。。
かもしれませんが…ちょっとお知らせでした!


コメント

[C57]

最近、upがはやいですね~♪
あんこ大丈夫だったか、後で気になってましたが…(^^;
ごろく市来月当たるといいですね…
宝塚も一度行きたいし、一木もあるし…
はずれたら他の所へ行きますけどね☆

[C58] お返事♪

むつきさん。

うれしいお言葉、ありがとうございます(涙)。
一木は、すごくお店が増えて、見て回るのが大変になってきました。
宝塚は、こじんまりとしていてなかなかいいですよ~。
五六市は、大きな市になってきましたね。。。
当選するようがんばります!?

あんこ、大丈夫でしたよ!
とろりとしたあんこ、っていうんでしょうか?
めちゃくちゃおいしかったです♪

ありがとうございました!!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/68-90b595c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
