Entries

スポンサーサイト


コメント

[C59] 行きたかったなあ~

こんばんは(^^)
先日はありがとうございました☆

リュック今回もいっぱいだったみたいですね。
しかも、相当寒かったみたいで・・・
「足先の感覚がなくなる」と聞いて、
ちょっとビビリました。

思い返せば、あの場所、8月から行っていましたが、暑いと思った日はありませんでした。

それでも、来年、春がくるのが今から楽しみです♪

ワンコ服、これからが本番ですね!
売れて良かったですね~♪
私も、宝塚、楽しみにしています(^^)

[C60] お返事♪

寒さは辛かったですが、楽しかったですよ!
リュックは、ステキな空間ですね~。
本当に、今から春が楽しみです♪
宝塚、リベンジします!!

[C61]

こんばんは♪
*jiyuじかん*のyukaと申します。

pico*さんのお店やブログはずっと前から存じ上げていたのですが、
まさかまさか、pico*さんがpico*さんだったのですね~!(ややこしくてごめんなさい^^;)
パティオでもお話していただいたり、1dayでもお話出来たというのに・・・
気付くの遅すぎですよね(笑)
でも、pico*さんだと一致できて本当に嬉しい出来事でした♪

リュック、私もいつもたくさん食べてうろうろしてます♪
みなさんの雰囲気といい、ほんと居心地良いところですよね^^*

ピン使って下さって、紹介まで・・・ありがとうございます!

また来年のリュックでお話出来るのを楽しみにしています♪

わんちゃんの後ろ姿、かわいいー***
  • 2009-11-24 00:52
  • yuka
  • URL
  • 編集

[C62] お返事♪

yukaさん、こんにちは。

コメント、ありがとうございます!
pico*の存在を知っていてくださったなんて、光栄です☆
yukaさんの作品は、本当にすてきで大好きなんです。
これからも、どうぞよろしくお願いします!

また来年のリュックでお会いできるのを楽しみにしています♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/71-b6258cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後のリュックでした!

21日は、久しぶりのリュックサックマーケットに行って来ました。
今年最後の開催でした。

想像はしていましたが、やっぱり山の上は寒かった。。。
手がかじかんで思うように動かない、足先の感覚がなくなる、というのを、
久しぶりに経験しました。

2009.11リュック

でも、楽しみました!

2009.11リュック

2009.11リュック

お店もなかなかいい感じにできました♪
今回、初めて犬服が売れました~。

2009.11リュック

お店もお客さんもいっぱい!!

リュックのお楽しみは、何と言っても食べ物です。 ← 私の場合

お隣さんから、ピザパンとピザサンドと紅茶を買いました。(ピザパンはお持ち帰り)
そして、シュークリームをサービスしてもらいました♪
どれもすごくおいしかったです。
ありがとうございました。また買いに行きます!!

こちらは、お隣さんだったので、自分のお店の準備もそこそこにGETできたのですが、
他は、間に合わず。ひと回りして戻ってきたときには完売でした。。。
食べたかったのは、とん汁とスジ入りオムレツ。
残念で残念で…しばらくへこんでました。 ← どんだけ。。。

リュックに出ている食べ物屋さんは、何かあったかくて大好きです。

そして、もうひとつのお楽しみ。
大好きな作家さんの作品です。

2009.11リュック
ちょっとボケてますが。。。めちゃくちゃかわいいです。

実は、この作家さん、ずいぶん前に須磨パティオで初めてお会いしたのですが、
このピンのかわいさにひとめぼれしてしまい、それ以来のファンなのです。

あのときは、興奮のあまり、たぶん長居をしてしまったと思うのですが、
自分のお店に戻ったら、ご近所の出店者さんが、接客をしてくださっていて。。。
あわてましたが、そのあともしばらくうれしさでいっぱいだったのを、よーく覚えています。


寒かったけど、楽しかったです。
また来年も参加しようと思います。

2009.11リュック

みなさん、ありがとうございました!!

コメント

[C59] 行きたかったなあ~

こんばんは(^^)
先日はありがとうございました☆

リュック今回もいっぱいだったみたいですね。
しかも、相当寒かったみたいで・・・
「足先の感覚がなくなる」と聞いて、
ちょっとビビリました。

思い返せば、あの場所、8月から行っていましたが、暑いと思った日はありませんでした。

それでも、来年、春がくるのが今から楽しみです♪

ワンコ服、これからが本番ですね!
売れて良かったですね~♪
私も、宝塚、楽しみにしています(^^)

[C60] お返事♪

寒さは辛かったですが、楽しかったですよ!
リュックは、ステキな空間ですね~。
本当に、今から春が楽しみです♪
宝塚、リベンジします!!

[C61]

こんばんは♪
*jiyuじかん*のyukaと申します。

pico*さんのお店やブログはずっと前から存じ上げていたのですが、
まさかまさか、pico*さんがpico*さんだったのですね~!(ややこしくてごめんなさい^^;)
パティオでもお話していただいたり、1dayでもお話出来たというのに・・・
気付くの遅すぎですよね(笑)
でも、pico*さんだと一致できて本当に嬉しい出来事でした♪

リュック、私もいつもたくさん食べてうろうろしてます♪
みなさんの雰囲気といい、ほんと居心地良いところですよね^^*

ピン使って下さって、紹介まで・・・ありがとうございます!

また来年のリュックでお話出来るのを楽しみにしています♪

わんちゃんの後ろ姿、かわいいー***
  • 2009-11-24 00:52
  • yuka
  • URL
  • 編集

[C62] お返事♪

yukaさん、こんにちは。

コメント、ありがとうございます!
pico*の存在を知っていてくださったなんて、光栄です☆
yukaさんの作品は、本当にすてきで大好きなんです。
これからも、どうぞよろしくお願いします!

また来年のリュックでお会いできるのを楽しみにしています♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/71-b6258cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
