Entries

スポンサーサイト


コメント

[C63]

こんばんわ~^^
お久しぶりデス!

片岡です(ミルクわかりますか??)

今度の28日つかしんに伺いたいのですが、ニコちゃんたちが着ているようなベストは出品されますか?
防寒のお洋服が欲しくて^^
あれば、是非覗いたいのでご連絡いただけるとありがたいです。
kei_mcmlxxvi@yahoo.co.jpまでお手数ですが宜しくお願いいたします!

[C64] お返事♪

ミルクママさん、こんにちは!

もちろんわかりますよ~。
寒くなりましたが、お元気ですか?

ベストありますよ!
画像添付して、メールしますね♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/72-d02f0c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モデル犬を目指す。

先日の長岡京 青空個展市で、あちこちの手づくり市でお会いする、
グラ猫こと、GRAFFITI-CAT のデザイナーである「いもうとさん」に、
看板犬の写真を撮っていただきました!

ペンキ(?)がいっぱいついた手で、パシャパシャと写真を撮る姿は、
それはそれはかっこよく、そんな方に撮っていただいていると、
うちの看板犬がスーパーモデルかと間違ってしまうほどでした。 ← 言いすぎ。

モデル犬

モデル犬

この2枚、めちゃくちゃお気に入りです。
大好きな表情なんです。

モデル犬

こちらの子は、なぜか、かなりの確率で目を閉じます。
カメラマンさんも苦労してました。。。

モデル犬

そして、この写真。
右側の子が、グラ猫さん恒例の記念撮影のときの、
遠くを見つめる「お兄さん」のようだと思ったのは、私だけでしょうか?
↑ 意外と詳しいのは、実は、ブログ愛読者だったりするからです。

こんなにかわいく撮っていただいて、うれしくてうれしくて、
つい、「データが欲しい!!」などというわがままを。。。
そんなわがままを快く聞いてくださって、その上、こんなプレゼントまで♪

モデル犬

いもうとさん、なんていい人なんでしょう。。。

本当に本当にありがとうございました!!
また遊んでやってくださいね。

これからも、どうぞよろしくお願いします♪

コメント

[C63]

こんばんわ~^^
お久しぶりデス!

片岡です(ミルクわかりますか??)

今度の28日つかしんに伺いたいのですが、ニコちゃんたちが着ているようなベストは出品されますか?
防寒のお洋服が欲しくて^^
あれば、是非覗いたいのでご連絡いただけるとありがたいです。
kei_mcmlxxvi@yahoo.co.jpまでお手数ですが宜しくお願いいたします!

[C64] お返事♪

ミルクママさん、こんにちは!

もちろんわかりますよ~。
寒くなりましたが、お元気ですか?

ベストありますよ!
画像添付して、メールしますね♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/72-d02f0c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
