Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/77-f8aae794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の宝塚&新会場の五六市&今年最後のつかしんでした!

お久しぶりのブログです。
ちょっと忙しかったり、かぜをひいていたり、さぼったり…してました。

ずいぶん昔の話になりますが…、
12月13、14、26日は手づくり市に行ってきました。

まずは、宝塚。

先月、すっかり雨だと思ってお休みしてしまったので、久しぶり!
なのに、いつものように遅い開店で。。。
お待たせしてしまったお客さま…本当にごめんなさい。。。

2009.12宝塚

朝いちで来てくださった方、
ずいぶん前に夏服を買って、気に入ったからと冬服を買いに来てくださった方。。。
たくさんの方に来ていただけて、とってもうれしかったです。

大好きな宝塚の、のんびりとした雰囲気で、
出店者の方とお話したり、お店を見たりして楽しく過ごしていたのですが、
なんと、途中からまさかの雨が!!!
びしょぬれになりながら、思いっきりブルーになりながらの片付け。。。

ふー、疲れました。


そんな宝塚の次の日は、五六市でした。

どんどん大きくなっている五六市。
またまた新会場登場、岡本町公園です。

2009.12五六市

2009.12五六市

この会場は、搬入車なしなので、運びにくいものはなしにして、こじんまりとしました。
というのは半分うそで、あまりにも商品が少ないので、こうなりました。。。

でも、がんばって、新作も作っていきました!

2009.12五六市

ずっと眠っていたジャガードニット、ようやく形になりました。
シンプルな形ですが、かわいいです♪

この日は、いつも来てくださるむつきさんから、
とってもとってもステキなクリスマスプレゼントをいただきました♪♪♪
本当にありがとうございました☆

その紹介は、つかしん手づくり市で!

さて、新会場の感想は。。。
会場自体の雰囲気は悪くないし、地面もきれいだったし(重要ポイント)、私的には好きな会場です。
ただ、まだ知られていないせいもあると思うのですが、
お客さんは少なめだったので、今後に期待!という感じでした。



そして、今年最後の手づくり市 つかしん。

2009.12つかしん

2009.12つかしん

前回と同じような理由で、こんな感じにしてみました。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
新たにかわいい子が仲間入りしました!!

2009.12つかしん

むつきさん手作りのあみぐるみです。看板犬白がモデルです!
とってもかわいいです♪
本当に本当にありがとうございました!!

この日は、暖かくて過ごしやすい一日だったのですが、
お客さんは少なくて、の~んびりでした。

でも、いつものようにちょろちょろしながら、
いつものみなさんとお話したり。
かわいいわんこ服のお店でお財布を買ったり。
サプライズのミルクちゃん登場に驚いたり。お誕生日おめでとう~♪
なんだかんだと楽しく過ごしました。

そして、神戸手づくり市のネーミングコンテストで佳作をいただきました!
ベタなネーミングでしたが、選んでいただいてうれしかったです。
最優秀賞ともうひとつの佳作はとってもおしゃれなネーミングでした。

今年最後の手づくり市、無事終了しました。


お買い上げくださったみなさん、
お立ち寄りくださったみなさん、
看板犬をかわいがってくださったみなさん、
お世話になった出店者さん、主催者さん。。。

本当に本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/77-f8aae794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
