Entries

スポンサーサイト


コメント

[C65] Heart 2 Heartです

こんにちは♪
Heart 2 Heart の はぁと♪です・・・
昨日は五六市、お疲れ様でした^^/

そっとお邪魔してたこちらのブログ
リンクさせていただいてもいいですか?

[C66] お返事♪

はぁと♪さん、おはようございます!

コメントありがとうございました。
まさか、見ていただいていたなんて。。。本当にびっくりでした。
サボってばかりのつまらないブログですが、
リンクよろしくお願いします!
私もさせてもらっていいですか?  

これからも、どうぞよろしくお願いします♪         

[C67]

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もリクエストよろしくね♪
  • 2010-01-13 10:33
  • むつき
  • URL
  • 編集

[C68] お返事♪

むつきさん、こんにちは!
こちらこそ、遅くなってすみません。。。
今年も、どうぞよろしくお願いします♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/78-27e56c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごあいさつ

あけましておめでとうございます。(遅すぎですが。。。)

わんちゃん&お客さん、出店者さん、主催者さん。。。
みなさんのおかげで、昨年も一年間、手づくり市を楽しむことができました。

本当にありがとうございました。

今年も、看板犬といっしょに、楽しみながらがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

[C65] Heart 2 Heartです

こんにちは♪
Heart 2 Heart の はぁと♪です・・・
昨日は五六市、お疲れ様でした^^/

そっとお邪魔してたこちらのブログ
リンクさせていただいてもいいですか?

[C66] お返事♪

はぁと♪さん、おはようございます!

コメントありがとうございました。
まさか、見ていただいていたなんて。。。本当にびっくりでした。
サボってばかりのつまらないブログですが、
リンクよろしくお願いします!
私もさせてもらっていいですか?  

これからも、どうぞよろしくお願いします♪         

[C67]

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もリクエストよろしくね♪
  • 2010-01-13 10:33
  • むつき
  • URL
  • 編集

[C68] お返事♪

むつきさん、こんにちは!
こちらこそ、遅くなってすみません。。。
今年も、どうぞよろしくお願いします♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/78-27e56c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
