Entries

スポンサーサイト


コメント

[C69]

こんばんは!
こちらこそ、ありがとうございました~♪

写真見てて、やっぱ、右側の写真の
ボタンのお洋服も良かったかも~って
思いました。

また、そのうち、どこかに遊びに行かせていただきますね~♪

ゴロク市、場所の固定出展ができるんですか?
そうえいば、毎回、ほぼ同じ場所で出展している方がいらっしゃいますよね。
ずっと気になっていました。

私も、冬に出展できるように寒さに
強くなりたいです・・・
  • 2010-01-17 02:20
  • ひまわり♪*
  • URL
  • 編集

[C70] お返事♪

ひまわりさん、こんにちは。
先日は、お忙しい中、寒い中、本当にありがとうございました。
寒さには強い私です。
また、春になったら、ご一緒に出店できるのを楽しみにしています。
五六市のことは、長くなりそうなのでメールしますね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/79-1b656eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手づくり市はじめ、宝塚&五六市でした。

1月9、10日は、宝塚&五六市に出店してきました!

宝塚は、出店者さんが少なく、ちょっとさみしい感じでしたが、
まずまずのお天気で、のんびり過ごしました。

2010.1宝塚

いつもより、わんちゃん連れの方は少なかったように思うのですが、
その場でお洋服を着てくださったわんちゃんが見れると、
サイズなどの不安もなくなるし、とってもうれしいです。
ミニピンの赤ちゃん、めちゃくちゃかわいかった~♪

この日は、お隣の雑貨屋さんに、おいしいお菓子やさんを教えてもらいました。
「ぜったいおいしいから!!」という言葉通り、とってもおいしかったです。

その上、ラッピングにいろんなマスキングテープが使ってあったのですが、
買うときに、「これでいいですか?」とテープの違いを選ばせてくださって、感動しました。
正直、食べたらすぐに捨ててしまうものだと思うのですが、
私は、そういうところも選んでしまうタイプなので、本当にびっくりして、とってもうれしかったです。


また行きたいお店になりました。


翌日は五六市。

今回から、一年間固定の場所での出店が始まりました。(当選すれば)
固定にするかどうか、固定するにしてもどこにするか。。。迷いに迷って決めた場所です。

2010.1五六市
こうして画像にすると、何かいまいちですが。。。

端っこ、他の会場にも遊びに行ける距離、通りに面している。。。などの理由で決めたのですが、
車止めに座れるという新たな発見があって、ちょっとうれしかったです!(ちっちゃい?)

前回、前々回と、他の会場に遊びに行けなくてさみしかったのですが、
今回は、全会場とはいきませんでしたが、少しうろうろできたので楽しかったです。
久しぶりにお会いできた出店者さんも、たくさんでした。

冬の時期は、出店者さんがぐーんと減ることが多いのですが、
なんと、150店もの出店だったようで…すごいです。

わんちゃん連れの方も多く、たくさんの方に見ていただけました。
みなさん、ありがとうございました。

2010.1五六市 2010.1五六市

お洋服は、わんちゃんにはもちろん、
たまに、ねこちゃんやぬいぐるみに。。。と買っていただくことがあるのですが、
今回、初めてうさぎちゃんに!という方がいらっしゃいました。
どうだったのか?とっても気になります。。。


二日間、お立ち寄りくださったみなさん、お世話になったみなさん。
本当にありがとうございました。

そして、遊びに来てくださったひまわりさん、はぁと♪さん。
とってもとってもうれしかったです。ありがとうございました!!
出店のお話も、本当に感謝しています。
また機会があれば、ぜひお願いします!!


次は、長岡京 青空個展市です。

コメント

[C69]

こんばんは!
こちらこそ、ありがとうございました~♪

写真見てて、やっぱ、右側の写真の
ボタンのお洋服も良かったかも~って
思いました。

また、そのうち、どこかに遊びに行かせていただきますね~♪

ゴロク市、場所の固定出展ができるんですか?
そうえいば、毎回、ほぼ同じ場所で出展している方がいらっしゃいますよね。
ずっと気になっていました。

私も、冬に出展できるように寒さに
強くなりたいです・・・
  • 2010-01-17 02:20
  • ひまわり♪*
  • URL
  • 編集

[C70] お返事♪

ひまわりさん、こんにちは。
先日は、お忙しい中、寒い中、本当にありがとうございました。
寒さには強い私です。
また、春になったら、ご一緒に出店できるのを楽しみにしています。
五六市のことは、長くなりそうなのでメールしますね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/79-1b656eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
