fc2ブログ

Entries

久しぶりのドームでした!

3月6日は、神戸「手づくり市」 in 西神戸学園都市 でした。

朝から雨だったので、テンション低めでしたが、
ドームで、「雨なので休みます。」と言う勇気はなく、がんばりました。
(根性なし発言でスミマセン。。。)

でも、さすがドーム。

搬入の移動で少しだけ濡れましたが、
他は全然問題なく、気にもならなかったので、
途中で気付くと雨がやんでいて、いつやんだの?という感じでした。

手づくり市は、出店者さんが少なくて、がらーんとしてました。 3月なのになぁ。。。

それでも、この日は、うれしい出会いがたくさんありました!!
がんばって行ってよかった。。。とってもうれしかったです。

雨の中来て下さったみなさん、本当にありがとうございました。

2010.3ドーム
新作がんばって作りましたが、まださみしいです。。。

次回、ドームは5月に行こうかな、と思っています。
決まりましたら、こちらの出店予定でお知らせします。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/92-c0527d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード