Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/93-6b8f98a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨のレトロ&雑貨 vo.3でした!

今日は、初めてのイベント、レトロ&雑貨 vo.3でした!

レトロ&雑貨vo.3

昨日に続き雨でしたが、奇跡を信じて(?)行ってきました。
結果は、小雨の降る寒い一日で、
14時くらいから雨が強くなり、少し早めの店じまいとなりました。


初めてのイベントだし、主催者さんも初対面だし、
絶対に迷惑をかけないように!!
と思っていたのに…朝いちでやってしまいました。。。

タープのシート、だけ、忘れました。ガーン

なんでやねん!!と思われる方がいらっしゃると思うので説明しますと、
以前から言っていますが、シートを布で作ろうと思っているので、
ビニールのシートはずっと外しっぱなしになっているんです。
忘れないように…と思っていたのですが、朝急いだら忘れてました。。。


主催者さんが、屋根のある本部の一部に場所を変更してくださって、
無事出店できたのですが、すごく迷惑をかけてしまいました。
本当にごめんなさい。。。

こんな感じで、ブルーなスタートだった上、
やっぱりやまない雨、予想通りの寒さ、そして、どろどろの恐怖(なぜか、こけるような気がして)。
と、ブルーなことがたくさんだったのですが、楽しいこともいっぱいありました!

こんなお天気だから少ないかな~と思っていたのですが、わんちゃん連れの方も多く、
ブログを見て来てくださった方も結構いらっしゃいました。
お客さんが来てくださるか不安だったのですが、
たくさんの方に見ていただいたり、あれやこれや、楽しそうに迷いながら選んでくださったり。
本当にうれしかったです。ありがとうございました。
種類やサイズがなかったお客さん、申し訳ありませんでした。。。

レトロ&雑貨vo.3
新作、好評でした♪

すてきなお店がいっぱいで、心ひかれるものもいくつかあったのですが、
今回は、ボタンを少しだけ買いました。

あとは、ブログを見て、「ぜったい食べる!!」と決めていたこちらを♪

レトロ&雑貨vo.3

いろいろあったイベントでしたが、参加させていただいて本当によかったです。

お立ち寄りいただいたお客さん、出店者さん、そして主催者さん。
本当に本当にありがとうございました!!

でも、やっぱり雨の出店は疲れた(苦笑)。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/93-6b8f98a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
