Entries

スポンサーサイト


コメント

[C73] こんばんは~

ヨーキーママです♪クッキーの画像が出ていてビックリしました~キャ~(*^_^*)
クッキーはワンちゃんも飼い主さんも食べられるので、我が家は子供とショコラが取り合いになっておりました(笑)人には甘くないけどなんか素朴で癖になる感じ♪
ミシンが早く直って、新作☆期待しておりまぁす!ピンク系でナチュラル系。。小花柄も一部もあるとよりいい感じ♪♪ってどれだけ注文しているんだ~って感じですね(^_^;)すみません。だってファンなんです~(^^♪
ではでは、また会える日を楽しみにしております!

[C74] お返事♪

こんばんは。
コメントありがとうございます!

クッキーは、私もいただきましたが、おいしかったですよ~。
ごちそうさまでした♪

ママさんとお姉ちゃんに気に入ってもらえるお洋服。。。がんばります(笑)。
また、お会いできる日を楽しみにしています♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/96-e0aea2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宝塚&五六市、なんとか終了。

3月13、14日は、宝塚手づくり市&五六市でした。

2010.3宝塚

宝塚は、ぎりぎりまでお天気が不安でしたが、なんとか最後までもってくれました!
出店者さんは、やや少なめ?で、お客さんもいつもより少なめだったようではありましたが、
うちはかなりのんびりでした。。。

内職も忘れ物があったりで、途中までしかできず。
知り合いの出店者さんたちに相手をしてもらって、無事楽しく過ごしました。

帰ってから新作を作るはずだったのですが、まさかのトラブルが…。
ものすごくあわてましたが、どうしようもなく、
宝塚で売れなくてよかったと思いながら(苦笑)、久しぶりにゆっくり寝ました。
本当にごめんなさい。。。


そんな翌日の五六市は、とってもいいお天気で、過ごしやすい一日でした!

この日は、五六市3周年ということで、こちらをいただきました♪
これ、めちゃくちゃおいしいので大好きなんです!
いつもこちらの方がお世話になっているのに…本当にありがとうございました。


2010.3五六市  2010.3五六市

朝、到着するとすぐ、2人の出店者さんから、「今日はお饅頭がもらえるよ!」と言われました。
みなさん、よくご存知で。。。テンション上がりました(笑)!


お天気もよく、お客さんもたくさんで、とってもにぎやか!
遠くから来てくださった方や、楽しみにしていてくださった方。
ありがたくて、本当にうれしかったです。

出店仲間(?)でもあり、お客さんでもある、ヨーキーちゃんママから、
なんと!手づくりクッキーをいただきました~♪
ありがとうございました!!

2010.3五六市
大喜びでいただきました♪♪♪

さらに、いつもお世話になっている出店者さんたちが、
みかんとはちみつのおやつを、わざわざ出張して持ってきて下さるという、
何ともうれしい、申し訳ないことがありました。(看板犬に)

看板犬、幸せものです。ありがとうございます。

そんな看板犬たちは、ひなたぼっこしたり、

2010.3五六市

お昼寝したり。

2010.3五六市  2010.3五六市

マイペースに過ごしておりました。

2日間、お立ち寄りくださった方、お世話になった出店者さん、主催者さん、
本当にありがとうございました。

コメント

[C73] こんばんは~

ヨーキーママです♪クッキーの画像が出ていてビックリしました~キャ~(*^_^*)
クッキーはワンちゃんも飼い主さんも食べられるので、我が家は子供とショコラが取り合いになっておりました(笑)人には甘くないけどなんか素朴で癖になる感じ♪
ミシンが早く直って、新作☆期待しておりまぁす!ピンク系でナチュラル系。。小花柄も一部もあるとよりいい感じ♪♪ってどれだけ注文しているんだ~って感じですね(^_^;)すみません。だってファンなんです~(^^♪
ではでは、また会える日を楽しみにしております!

[C74] お返事♪

こんばんは。
コメントありがとうございます!

クッキーは、私もいただきましたが、おいしかったですよ~。
ごちそうさまでした♪

ママさんとお姉ちゃんに気に入ってもらえるお洋服。。。がんばります(笑)。
また、お会いできる日を楽しみにしています♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://picohandmade.blog121.fc2.com/tb.php/96-e0aea2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pico*

Author:pico*
わんことハンドメイドが大好きです。
手づくり市やフリマに、ちょこちょこ出店中。

メールはこちら♪

pico_handmade@yahoo.co.jp

出店予定

Facebookページ
Pico でお知らせしています!
https://www.facebook.com/picohandmade

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
